2019-08-02

生きる目的見つけた

これから世界中の国に一回ずつでいいから行ってみる!

その為にお金を貯める!

旅行から帰ってきてはまた稼ぎ、貯まったらまた旅行に行く。その繰り返し。

200弱あるらしい。

最初安全な国からシリアとか北朝鮮とかは後回しにしよう。死んじゃうかもしれないから。でも別に旅の途中で死んでもいいや。一応危険な国調べたらエルサルバドルが1番危ないらしい。意外〜!

全部の国のスタンプ集めたら、ポケモンより達成感ありそうじゃない?

人生の目的見つかってよかった〜〜

  • いいねー。 危険で行くなって言われてるところはダメだよ。

    • 危険なところにも行きたいけど、なんか捕まって人質になって、ニュースになって国単位の大問題になっちゃうと迷惑かけるものね。

      • 三バカかー どっちかというとガンダム種の三バカが好きだった レイズナーみたいで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん