2019-08-01

途中で障害を持った以外は、考えるべきじゃね?

途中で障害を持ってしまったのであれば、仕方ないと思うよ。

でも、元々ダメで働けもしない。(目が見えない人でも働いているのは知ってる)

まれた時(産まれる前)から意思の疎通も厳しそうなのが分かっていた。

それなら、「親が責任をみるべき」じゃないか

国が何?関係ねぇよ、育てられないなら産むな。子孫だって残せねぇし。

養うことが出来ないし、国を頼るしかないとかならもうダメじゃねぇの?

もしその状態で甘えてきてるんだったら、どうかと思う。

  • 国は国民のものだけど、国民は国のものではありません。以上

  • 戦前マインドのジャップ民はこういうこと言いだして知識階級を戦場に送ったりするから原爆落とされるのに

  • 普通のことを言っているのに、何故「国が支援すべき」になるんだろうか。 それなら、「親が責任をとるべき」じゃないか。 国が何?関係ねぇよ、育てられないなら産むな。1人で生...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん