2019-07-30

結婚したら

未婚の友人が意地悪な人に変わって行った

私をそんな人間だと思ってたのかと悲しくなるような人格否定暴言や意地悪

被害者意識人一倍強い人だったのに、一番攻撃的な人になってしまったが

自覚してないんだろう、一度も謝って来た事がない

何か知らんけど、結婚した=敵になったんだろうね

こっちは未婚だろうが何だろうが全く関係ないけど

一緒にレストラン行った時に、2~3分で全部食べて

じっと私が全部食べるのを待たれた時は少し笑っちゃいそうになったけど

以前は食べるペースもお互い合わせて食べてたもんだね

もう一緒に遊んでも楽しくないね

さようなら

  • もとからそういう人間だった。 なぜ気づけなかったのかを考える方が有益だ。有益であったほうがいいかは生き方によるが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん