2019-07-29

痩せたいけど我慢努力もしたくない

からデブです。

社会人6年目にして、20kg増量しました。1年で2kgくらいは増えてる。

痩せてる人って努力してるんだなぁ。

大人になって、好きなモノを遠慮せず買え、好きなモノを食べれて、

好き放題して生きていきたいんだけど

デブダメだったわ。

思考までデブって、我慢もしたくないし努力もしたくない。

ダンスダイエットとか、テニスダイエットとかしたいけど

自分の醜い姿が他人に見られたくないし、1人でやりたくない。

オワッテンナ。

  • 恥ずかしくならないタフさがあるならデブでも十分幸せじゃない? 逆に恥ずかしかったり好きな衣類とかをかっこよく身につけたかったら嫌でも痩せようとなるかもだし。 欲望のままに...

    • 今も十分幸せ。 健康面であれこれ言われることが増えて萎える。 でも、確かにデブになってから体調が悪いことが増えた。 痩せないと~とも思うけど面倒なんだよね。

  • 痩せてる子と同じ食生活していたとしても 代謝の良し悪しや、腸内環境の良し悪しで デブか、そうじゃないかに変わる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん