2019-07-28

anond:20190728225212

自分実家は楽しくないし、母親と話してもつまらからいかんけど、嫁の実家とか嫁のばあさんとこは楽しいから行ってるわ。

結局娯楽やらなんやらが増えて、親せきで集まること自体の優先度がいろんな意味で下がってるんだろな。

記事への反応 -
  • ワイ自身忙しくてわざわざ田舎の親戚ん家に行く時間も気力もないんやで

    • ワイは暇を持て余してるけど親戚んちになんか行こうと思わんやで

      • 自分の実家は楽しくないし、母親と話してもつまらんからいかんけど、嫁の実家とか嫁のばあさんとこは楽しいから行ってるわ。 結局娯楽やらなんやらが増えて、親せきで集まること自...

      • かわいい姪っ子とか従姉妹の娘に遭えるかもよ? 仕事帰りに職場から空港なり新幹線に直行するのがコツやで。離島でもなければ。

    • 仕事帰りに職場から空港なり新幹線に直行するのがコツやで。離島でもなければ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん