2019-07-28

anond:20190728213048

大半の人間支持政党なんかないからでしょ。

票田の構成員自分の考えなんか関係なしに投票先決まってるし、

無党派層なんか政治に背を向けてて支持政党の話なんてする価値無い。

支持政党を言える空気云々の前に、そもそも有権者の大半が政治に背を向けてる事の対処の方が先じゃない?

支持政党に関して大っぴらに話せないか政治に背を向けてるってわけでもないんだろうと思うんだが

政治に関して大っぴらに話せる空気になったらその辺も変わるんだろうか?

  • そもそも有権者の大半が政治に背を向けてる 問題かな??

  • え!?そうなの? 無党派層ってのは、現状でオッケーの人達ですよね? そうではなくて、無党派層に支持政党決めろ?って話なら酷い話にも聞こえるけど ないなら、ないでないことの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん