2019-07-27

サッカー占術師の漫画が読みたい

個人技の話は見飽きた。

架空キャラクターが強い弱いとか、作者がパラメータいじるだけでいいか面白くない。

戦術の話をしようぜ。

漫画からって全部嘘ついて終わりはやめろよ。

本物をくれよ。

適当なこと書いてるなよ。

自分で読み返してこれ流石に雑すぎやろーって思わんのかね

  • 時代はファンタジーだよ。

  • ガキはジャイキリでも読んでろよ

  • 逆に今連載してるサッカー漫画で個人技に注目したのってなんだろう キャプ翼(ライジングサン)以外であるのかな

  • それなら野球漫画のほうがいいんじゃない? おおきく振りかぶってとかわりとそんな感じ

  • 人の心を読む超能力を持った男の子が主人公のサッカー漫画があったけどチートすぎてサッカー漫画として成り立たなくてすぐ終わってたなあ

  • 戦術が占術の誤字になって台無し。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん