2019-07-27

記事への反応 -
  • 個人技の話は見飽きた。 架空のキャラクターが強い弱いとか、作者がパラメータいじるだけでいいから面白くない。 戦術の話をしようぜ。 漫画だからって全部嘘ついて終わりはやめろ...

    • 時代はファンタジーだよ。

    • ガキはジャイキリでも読んでろよ

    • 逆に今連載してるサッカー漫画で個人技に注目したのってなんだろう キャプ翼(ライジングサン)以外であるのかな

    • それなら野球漫画のほうがいいんじゃない? おおきく振りかぶってとかわりとそんな感じ

    • 人の心を読む超能力を持った男の子が主人公のサッカー漫画があったけどチートすぎてサッカー漫画として成り立たなくてすぐ終わってたなあ

    • 戦術が占術の誤字になって台無し。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん