2019-07-27

対韓輸出管理「日本に五輪主催の資格なし」韓国与党議員らが警告 - 産経ニュース

韓国内では東京五輪ボイコットを求める一般国民請願が、大統領府ホームページHP)に寄せられているほか、日本製品の不買運動ネット上などで拡散している。

単純に、日本を正さなければ!と正義感にあおられてノリで不買運動しているんだろうけれど、

これをきっかけにまともな報道に接する機会も少しは増えるだろう。

とりあえず、来月あたりに、韓国政府がオリンピックボイコットをほのめかし始める、くらいまでは想定しとかないといかんかな。

  • 無言で参加ボイコットしてくれたら評価できるのにな わーわー騒いだ挙句しれっと参加してくるんだろどうせ

  • 平昌の時の北朝鮮チームとやること一緒だわなw

  • 韓国がボイコットして、北朝鮮が参加したら大爆笑だけどな

  • (お前らが参加しなくても大会の質は下がらないので)いいです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん