2019-07-25

anond:20190725143036

正しくは、嘘は書いていないが、本音事実を全部書いてもいない。

ってところじゃないかねぇ・・。

断片的な一部を書くことで、誤った全体像想像してしまったとしたら、それは想像する側の問題であって、

書いた側が嘘を書いたわけじゃない。

水玉コラ錯視

http://blog-imgs-82.fc2.com/o/p/t/opticalillusion48/kuramochi_04.png

水着姿の写真なのに、一部を隠すことであたかも裸に錯覚してしまうやつ。

記事への反応 -
  • そろそろ転職して◯年になるが、自分のブログに退職エントリを書こうと思って書けなかった。 だってさ。みんなそんなに退職理由って明確なのかよ。 俺はそんなに明確じゃない。 ど...

    • 正しくは、嘘は書いていないが、本音を全部書いてもいない。 ってところじゃないかねぇ・・。

    • 「大学辞めて好きなことして食っていく」の子みたいに 退職後順風満帆とも限らないし、ねぇ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん