2019-07-25

京アニを防げたのは私刑厳罰化だよ

今君たちが進んでいる道の真逆にそこはある。

悲劇を防ごうと口で言いながら正反対の方向に走っている。

正しければ法的手続きを経ることなく人を傷つけていい。

法律が裁けない悪がいるから俺が裁く。

それを正しいと言うなら、その正しさの判断を誤ったら次に京アニを焼くのは、悪を裁くと振り上げているその手ダヨ。

3行より長くなるから理解付のかな?

  • それがいいなら自分でやってればいいんじゃないかな。あぁそんな度胸もないか。

  • 日本語でおk

    • アメリカ語じゃだめ?

    • 京アニへの放火を防げたのは私刑の厳罰化だよ 今君たち(一部のネットユーザー)が進んでいる道(私刑の推奨)の真逆にそこ(京アニへの放火を防げた社会)はある。 口では「悲劇を防ごう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん