2019-07-25

傘の先を後ろに向けて歩く人の心理状態

(1)そういう人を見かけたら、危ないと思う

(2)自分もそういういう持ち方しないように気をつけよう

という思考が働くと思うんだがそうならない人って頭の中どうなってるんだろう

(1)まで至らない人

1-1.そもそもそういうのを見ても危ないと思わない

1-2.他人がどういう持ち方してるなんて気にしてない

1-3.周りを気にするほど余裕がない

1-4.何にも考えてない

(2)まで至らない人

2-1.どう持とうが俺の勝手

2-2.威嚇(俺の後ろに立つな)

2-3.危ないとは思うが自分の行動に結びつかない

2-4.その持ち方をかっこいいと思っている

2-5.サムライから

2-6.後ろに目を持っているので後ろの人は大丈夫安心していい

どれが多いんでしょうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん