2019-07-24

anond:20190620221429

なぜその人と結婚したのか知りたい

マジに

今すげー悩んでるんだよ男女逆でそうなるかもしれないか

自分なんてまだ排他的交際に入る前にこんな悩んでるのに

そこを飛び越えられるような理由があったのか知りたい

自分

夫婦ならお互いある程度の時間のを共有したいと思うし

共有しないのなら結婚する意味がないと思うし

それにはどうしても多少の歩み寄りが必要だし

歩み寄れる、歩み寄ろうと思える相手である必要があると思うのだが

でないと少しの人生障害でそのままドカン

考え過ぎなんかなぁ

  • 一人っ子?

    • 微妙なところだけど一人っ子みたいなもん えーだから何なの こんな非同期コミュニケーションなんだから結論も書いといてくれ気になるだろー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん