2019-07-24

友達「お前さあ、自分のこと嫌ってる人に大親友みたいに絡むのやめろよ」

友達「嫌われてるの気づけないならまずそこを治せ。いずれにせよ異様に図々しいかセンサーぶっ壊れてるかだから

友達「あと知ってる人の名前手当たり次第出してまで初対面の人と仲良くしようとするのやめろ。『君、なんて会社?えっ、何歳?誰々って知ってる!?あいつの友達なんだよー!www』ってやつな。お前よくやるだろ。あれ本当にみんな怒ってるからマジでやめろ」

友達「あと後輩だけの飲み会に当たり前に参加するな。呼ばれていないことの意味を考えろ。俺らだって同学年の集まりに先輩一人だけ来たら嫌だろ」

だって

  • 他人事みたいに言うな

  • 友達だからこそそれを言ってくれるのかもね その友達を嫌いにならないであげてほしいよ

  • いい友達だなー(相手は増田を友達と思ってなさそうだが)

  • 嫌われてますよ 多分その人だけに

  • ある地位の高い人の名前でてきていつも 「その人と僕知り合いなんで」(実際、相手とは親しくない。会話したことあるだけの関係)  アピールすることで優越感をだそうとする いるい...

    • 実績のないデザイナーってまず自分は誰に教わったかを競うよね。 あれか。

  • 最後のは分からんでもない。同期だけで先輩の愚痴とか言いたいのに先輩が来たら言えなくなるよな。 まぁ友達(仮)がなぜ伝えて来たかは考えた方がいいな。 本当に増田のためを思って...

  • 元ネタのまとめ、ないのかなぁ。 一気に読みたい。反論もそうじゃないのも。

  • アッ!これ5ちゃんねるで見たことある!!!!!!!!!!!

  • 元ネタがあるっぽいけど、こんな感じの奴がうちの会社に最近入ってきたな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん