2019-07-24

anond:20190724021133

好きになっちゃたっていうパターンもあるよね。流される系の人とかなら。そういう人は性格良さそうな気はする。

自分が好きなことは、ことごとく消費する系(読書映画音楽鑑賞)だからそもそも仕事として成立しないんだろなー

感想書くのとかも面倒くさいし。だめだこりゃ

記事への反応 -
  • あってもピラミッドのごくごく上のほうのわずかな、純粋に自分の趣味が莫大な金を生む人間たちだけ 寝食忘れて取り組むくらい好きな趣味がたとえあってそれが仕事になっても人間関...

    • 好きになっちゃたっていうパターンもあるよね。流される系の人とかなら。そういう人は性格良さそうな気はする。 自分が好きなことは、ことごとく消費する系(読書、映画・音楽鑑賞...

    • 人間関係が管理できる人

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん