2019-07-23

結婚したいという女性

結婚はしたいけど今の生活は変えたくない

趣味にかける時間は減らしたくない

一人でいる時間はほしい

友達にも会い続けたい

あれが続けたい これが続けたい

何も変えたくないのなら別に結婚なんてしなくていいんじゃないのって感じで

じゃあなんで結婚したいかと聞くと、一言目には親のため

みたいな感じが2連続で続いてしまって

なんかぐったりしてきた

男の方も子供産んでくれたらそれでいいみたいな人が多いみたいだし、案外マッチするものなのかな

  • 友達の1人が結婚すればバタバタと結婚するよ

    • 感染症みたいだな

    • 友達が結婚したからっていう人もいたなそういえば それ理由になってなくね?って思ったけど 女性の友達は結婚しても会い続けてるんだろうか 自分の感覚だと家庭持ってる友人は...

      • 遊んでくれる友達がいなくなっちゃうから自分も結婚するわけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん