2019-07-21

43歳、選挙行かなかった

俺くらいド氷河期世代だと、選挙なんて行かなくても日本未来くらい絶望しかないってわかってんだね。

このまま悪くなっていけばいい。

金持ちばかり肥えていけばいい。どうせ俺はずっと底辺だ。

中間層みんな俺のところまで落ちてくればいい。

そうしたらみんなで暴動でも起こそうぜ!

  • ネットできる底辺ねえ...

    • え?引きこもりでもドラクエ10やる時代にそれ?

      • 引きこもりって誰かに食わしてもらってる時点で底辺じゃないじゃん

      • こんな感じ ================================================== 上級国民→犯罪しても免責。搾取する側。 プロ弱者→犯罪し...

  • 日本人の3人に一人は行ってないんだからいちいち報告するな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん