2019-07-17

anond:20190717061006

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

共産主義政策を外から笑っていたのと変わらんと思う。

共産主義が致命的なのは官僚主義と、それを批判しても何も動かなくなった状況だと思う。

新自由主義と、そのもと批判されても動かなくなった状況は共産主義と何も変わらん。

新自由主義って、金の流れをみず、敵を作って掲げて石をぶん投げて、政府が関与しないのが理想的だっていう思考停止思想からな。

ケインズ主義オイルショック批判を浴びなかったら100年前の不況格差拡大批判を浴びて永久に眠っているはずの思想だった。

記事への反応 -
  • 消費税あげてセルフ経済制裁しておきながら その後景気悪くなったら「お天気とか外部要因のせいで政府のせいじゃない」 と言いだすのがいつものパターン

    • (*´・ω・)(・ω・`*)ネー 共産主義の政策を外から笑っていたのと変わらんと思う。 共産主義が致命的なのは官僚主義と、それを批判しても何も動かなくなった状況だと思う。 新自由主...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん