2019-07-16

勘違いをして謝れない人

ちょっと前のアニメで、調子に乗っていたキャラがひどい目にあうというシーンがあって、

Twitterに「調子乗ってるやつがしっぺ返し食らうのすこ」というような実況ツイートをしたんだけど、

ちょうどそのタイミングで友人が仕事調子に乗ってしっぺ返しを食らったらしく、

「これおれの悪口だろ?」とスクショを送ってきた

「●●っていうアニメの実況なんだけどそれ」とちゃんと返したが、

友人は自分悪口を言っていると思いこんでいるようで、返事は返ってこなかった

「ごめん勘違いだった」くらい言えばいいのに、なんで言えないんだろう

そいつのこと普通にいいやつだと思ってたけど、ごめんって言えない時点で嫌いになった

  • そういう感じのイジメにあったことがあるんじゃない? 一度悪口だと思いこんだら、あなたがどう弁解しようと本人の中ではもう悪口のままなんだよ 多分

  • ・「アニメの実況とか言う意味分からない言い訳をしてきた」とか思って縁を切った ・本当にそんなアニメのシーンがあるのかを探している最中 ・勘違いが分かっても振り上げたこぶし...

  • 謝ってこない奴の方がいいだろ。謝ってくる奴って、ただ一言謝れば済むものを散々言い訳してくるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん