2019-07-16

anond:20190716173618

俺も馬鹿から馬鹿馬鹿しい」なんて言葉見たらそれは馬鹿にしてるんだと思っちゃうよ。そうじゃないという深読みなんてできない。その上賢いって認めてるのに見下してるとか言われて、もうわけがわからないよ

でも先読んだらお前はちゃん自民に入れる理由あるじゃん。そういう奴は自民に入れれば良いんだよ。

俺が言いたいのは自民が勝つと損する人は気に入らなくても今回は野党に入れるしかないでしょって事。与党が勝ちすぎると怖いか過半数ぎりぎりぐらいまで議席を減らすのが理想。それだけなんだよ。

  • 俺も馬鹿だから「馬鹿馬鹿しい」なんて言葉見たらそれは馬鹿にしてるんだと思っちゃうよ。 いやそれは申し訳ないけど馬鹿だろう。「馬鹿」と「馬鹿馬鹿しい」は違うでしょ。 政治...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん