2019-07-16

[]きなこを食べる理由

きなこを食べる理由としては、

1.うまい

2.うまい

3.うまい

4.うまい

5.食物繊維が摂りたいか

以外の理由はありません。食物繊維がとにかく摂りたい。手軽に摂れる方法があったら教えてください。

増田のみんなたちはトイストーリー観ましたか? 私は初日に観ました。もうどう考えても最高で最高で最高でした。特別思い入れがあるわけじゃないので、1からずっと追っていて、トイストーリーを大切に大切に思ってきた人が、4の展開をどう感じたかが聞きたい。聞きたくてたまらない。本当にしびれました。あと700回くらい観たい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん