2019-07-16

結果が全てだから、とか言うけどそれ自分の都合いいところだけ切り取った断面を結果って言ってるだけじゃん。

その結果も価値観も全部お前の勝手ルールから。誰が結果がすべてって話をしたんだよって感じだよな、予め言ってたわけでもないのに、自分立場が悪くなったら結果で判断しやがって。ルール押し付けるなよ。一方的ルール押し付け自分が勝てる試合に持ち込んできてなんなの。

こっちの結果としてはお前が悪かったんじゃんとしか言いようがないんだけど。

俺がルールだからって都合よくいう奴、そうやって自分が謝らない(謝らないだけだろうけど)場にしてどんどん生きづらくなってくんだろうなぁ、いつまで続くのかな、そんな地獄みたいなこと。早く死ねば良いのに。

  • 汚い感情も汚い人間も津波に流されて一掃されてしまえばいいのに 天罰が落ちれば自分も屑も等しく消えるのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん