2019-07-14

みんな幸せになってほしい

七夕は終わっちゃったけど、みんな幸せになってほしいよ

つらいひとは、少しでも幸せになってほしい

幸せな人は、そのままずっと幸せでいてほしい

死んでしまいたいと思っている人は、あったかいお風呂に浸かっておいしいごはんを食べよう

嫌なことや苦しいことから逃げてもいいんだよ

逃げるのは悪いことではないし、人は案外あなたのことを見ていない

自分自身否定しないでほしい

頑張らなきゃ、頑張らなきゃと思い続けていると見えない何かが削れていく

ほどほどに頑張るというのが、楽に生きるコツなんだと思う

なんで生きてるだけですり減らなきゃいけないんだろう

人生に波なんてなくていいから、穏やかに過ごせたらいいな

みんな幸せになってほしい

  • 書いた本人がつらそう

  • でもその言葉は犯罪者、ロリコン、お局おばさん、ハラスメントおじさん、薄汚いババア、加害的で醜いなメンヘラには向けられないんでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん