2019-07-13

anond:20190713125830

矛盾してるけど法律上非正規正規区分しかないんだから仕方ないだろ。

パートパートナー社員のことです(アメリカパートナーとは違う)って堂々と書いてたりするんだし。

記事への反応 -
  • 年収150万くらいのパートのおばちゃんは税金意識してるだけでは?

    • 最低賃金800円×8h×245日=157万円

      • パートとは……?

        • 雇用者は半年更新で使うからしゃーない

          • パートはフルタイムと対応するパートタイムの略なんだからフルタイムなパートなんてものは存在自体が矛盾してるぞ

            • 矛盾してるけど法律上は非正規と正規の区分しかないんだから仕方ないだろ。 パートはパートナー社員のことです(アメリカのパートナーとは違う)って堂々と書いてたりするんだし。

    • 控除のために意識している人じゃなくてパートのフルタイム150万なので違いますね。 ボンクラはその年収で働いてる人が不可視なので知らないかもしれないですが。

      • 君もか パートのフルタイムってなんだよ

        • フルタイムのパートは珍しくもなんともない 雇用側が都合よく制度使ってるだけなんだし

          • 定義の問題だって 高齢ニートみたいに自己矛盾してる

            • パートでもアルバイトでも非正規でもいいけど大手スーパーのおばちゃん募集するのはフルタイムでもパートだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん