2019-07-12

anond:20190712145644

はたして、ホントウに終わるのかな??

終われる・・・のかな?

エヴァ」はくり返しの物語です。

主人公が何度も同じ目に遭いながら、ひたすら立ち上がっていく話です。

僅かでも前に進もうとする、意思の話です。

曖昧孤独に耐え他者に触れるのが怖くても一緒にいたいと思う、覚悟の話です。

そこに終わりはあってはならないのです。

記事への反応 -
  • エヴァが終わる様で何より。 化物語シリーズもはやく終わらないかな。

    • はたして、ホントウに終わるのかな?? 終われる・・・のかな?

      • ちゃんとQからの続きだったから終わりそう。Q、なかったことにするとばかり思ってたから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん