2019-07-10

キムチラーメンキムチを上に乗せればいいだけとか思ってるラーメン屋撲滅委員会です。

キムチ鍋キムチを鍋にいれただけの料理じゃないでしょう?

キムチラーメンもそうなんですよ。

スープからしキムチじゃないとキムチラーメンと言い難いでしょう?

まりキムチラーメンといいつつキムチを上に乗せればいいだけとか思ってるラーメン屋はなくなるべきなんですよね。

でも、今日行ったラーメン屋はひどかったですね。

キムチチャーハン」と書かれていたから頼んだら、チャーハンキムチが乗っていましたからね。流石に怒ですよ。てか、そうするならキムチ別皿盛りでよくないですか?

キムチチャーハンもしっかりキムチを炒めないとキムチチャーハンにはなりません。

まりキムチラーメンもしっかりキムチスープになじませなければなりません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん