2019-07-08

30代こどおじの初デートなんだが

恋人いない歴=年齢だったがダメ元でマッチングアプリ試してる

今度40代バツイチと会うことになったんだが、コミュ障でも会話に困らない場所どこなんだ?

ちなみに映画がいいと思ってたけど、映画全然興味ないらしい

から映画以外のおすすめデートコース教えろください

  • 落語を見に行く。

  • 女に決めさせろよ。

    • こっちがデートしようって誘ってるからある程度は考えんとでしょ

      • 対等になろうとしない主体性のない女を黙認するのもマチズモでは

    • 女「どこでもいいよ(私の気に入るところをチョイスしやがれスットコドッコイ)」

  • 酒飲んでsex以外思いつかない

  • ふつーに相手にきけばいーじゃん。どこいきたいですかって。 増田は先に映画っていう選択肢を出してそれに相手がNG出したんだから、次は相手が選択肢を提示する番だと思う それが対...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん