2019-07-05

モテるのを諦めた。だれも俺を好きはなってくれない。

俺なんかが相手を好きになっても、相手可哀想だ。誰も嬉しくはない。

エロ風に吹かれて風俗に行って童貞を捨てたいが、そういう場に行く金もない。

おまけに仕事不定期でこれから先生きていく道筋も指針も見えない。

人生にこれより下があるのかと思うとしんどくてしかたない。

  • 下はないよ。今が人生の底辺。

  • 「AV男優 募集」で検索すると汁男優とか童貞とか割と募集されている。

  • 風俗に行く金もないとかそりゃモテないわ

  • 元増田への煽りトラバ見てたらね、男って煽る奴多いから、ミサンドリーに嵌っちゃうんだよね。 煽り煽られ文化が嫌い。 それが男の世界だと言うと、男の世界にゾッとしてミサンドリ...

  • 5~6万もあればまぁまぁのソープに行けるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん