2019-07-04

anond:20190704154313

これ持ち上げてる連中って、どうせ同じのを普通モデルがやったら気持ち悪いとか好き放題言って炎上させるんだろうなあ、なんせ普段気に食わない表現を燃やして歩いてるような輩だろ

そしてこの手の平返したような対応の違いが何に由来するのかも予想がつく

「このデブなら憎い男のズリネタにはなるまい」とか侮ってるからだよ!

差別以外のナニモノでもない

記事への反応 -
  • https://www.fashion-press.net/news/50267 これが例えば,他の女優さんがするとなると,性的に利用するな!とか言われそうなんだけど。 今回はフェミのひとの声を聞かない。 体型が異なっていて...

    • そもそも渡辺直美やゆりやんレトリィバァへの評価自体に若干の差別意識が組み込まれてる気がするんだよなあ こんなこと言うと確実に叩かれるんだろうけど この2人がモデル体型だっ...

      • これ持ち上げてる連中って、どうせ同じのを普通のモデルがやったら気持ち悪いとか好き放題言って炎上させるんだろうなあ、なんせ普段気に食わない表現を燃やして歩いてるような輩...

      • 俺は渡辺直美は許せるけどゆりやんレトリィバァは許せないんだ 一緒くたにしないでくれないか

    • 広告会社も遅れてるとこはまだ倫理部署作ってないんだよねえ

      • でもお前も自分の好きな表現によその繊細チンピラからケチつけられたら思い切りバカにして笑っちゃうんだろ 結局誰のお気持ちを汲んで誰のお気持ちを無視するかの闘争でしかない

        • なんで自由意思に基づいたマッチングで平等にしなきゃいけないんだよ お気持ちもくそも 当人の意思以外に重要なもんがあるわきゃねーだろ 平等に扱ってほしいなら然るべき店で金払...

    • 単純に、女性向けブランドの商品の広告だからじゃないかな。 これが男性向けブランドで渡辺直美を広告塔に使ったら炎上すると思う。 「女から見て、格好いい女」のシンボルとしての...

    • 渡辺直美と言う芸能人のイメージを利用した広告で、そのイメージを加味した上での好評価なんだから 別の人がやったら別の評価になるのは当たり前だよ。 広告に芸能人使うってのはそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん