2019-07-04

[]パックンチョおいしい

パックンチョもらったから食べた。おいしい。

今って、大袋で売ってるお菓子を、一つずつ売ったりする傾向にあるんだね。カントリーマアムとか。それっていいよね。一個だけ食べたいもん。ニーズをわかってる。お菓子とかあればあるだけ食べちゃうからさー。パックンチョも、小分けになってるやつをもらいました。

というのも、いつも大袋お菓子買ってるんですか? って聞いたら、今一個ずつで売ってるのよねと言われて知ったんだけど、でもさあ、一個ずつ売ってるもんを人数分買ってみんなに配ってんの?! 大袋かいな?! と思います

お菓子くれる人はいい人。ただ、おかえしにきなこをあげようとしてももらってくれないんだよなぁ。おいしいのにな。

  • 暇部さんこんちわー! お菓子って嬉しいけど毎度毎度貰ってると流石に困ってこない?こんなに食べちゃってええんかな…みたいな

    • こんちはー! 絶好調暇部! えっそれは申し訳なさ? それともカロリー的な問題? 前者はおかえしで、後者は断ることで切り抜けているよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん