2019-07-04

異性愛者/同性愛者がわからない。

私は女なんですけど、男性セックスするのが好きな一方で、女性セックスしたい欲求がすごくて、これ世の異性愛女性は思わないんだよね……?

あと男性同性愛者って女性おっぱいに興味一切ないのかな。性愛よりも母性的な憧れでおっぱい好きだし、女性の友人に触られる頻度がめちゃくちゃ高いので女性他人おっぱい好きなイメージ

  • 女性は潜在的バイセクシャルが結構いるらしいよ 自分はどっちともする

  • LGBTQのBをぐぐるところから始めてみてはどうだろう。

  • 女性向けレズ風俗に行けば

  • 困らないなら特に何愛者とか決めなくていいと思うんですよ。

  • えっ増田に書いたの初めてなんだけど、こんな優しいもんなの……? 両性愛者の自覚はあるのでアドバイスありがとうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん