2019-07-04

anond:20190704142318

LGBTQのBをぐぐるところから始めてみてはどうだろう。

記事への反応 -
  • 私は女なんですけど、男性とセックスするのが好きな一方で、女性とセックスしたい欲求がすごくて、これ世の異性愛者女性は思わないんだよね……? あと男性同性愛者って女性のお...

    • LGBTQのBをぐぐるところから始めてみてはどうだろう。

    • 女性は潜在的バイセクシャルが結構いるらしいよ 自分はどっちともする

    • 女性向けレズ風俗に行けば

    • 困らないなら特に何愛者とか決めなくていいと思うんですよ。

    • えっ増田に書いたの初めてなんだけど、こんな優しいもんなの……? 両性愛者の自覚はあるのでアドバイスありがとうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん