2019-07-04

ゆるきゃん見てて悲しくなってきた

私も昔こういうキャンプをしたかった。

でも母が危険から絶対にだめだと止めた。

母は若い頃にキャンプをして、他のキャンプから来た男達に付きまとわれとても怖い思いをしたらしい。

考えてみたら確かに鍵もかからないテントに夜中女だけで居るのはとても危ない。

女は強姦されても自業自得と言われる行動が山ほどあるがキャンプもまさにそれなんだろう。

ゆるきゃんは男性自由さを女体化して見せているファンタジーなのだろうが、そのゆるきゃんのキャラ達も薄い本自業自得と言われまくってるんだろうと悲しくなってきた。

  • お手本のようなクソフェミムーブ

  • キモオスさんたち死ねばいいのにね

  • こういうの聞くたびにマジか??日本ってそんなやつばっかなの??って思う。 真面目に生きてる俺がバカみたいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん