2019-06-27

嫌な上司が亡くなった。

嫌な上司が亡くなった。心臓発作だったらしい。昨日出社してこなくて連絡もつかず、人事担当が社宅に行ってみると亡くなっていたらしい。

上司権力欲の塊みたいな人で、俺からみたらかなりどうでもいいことでネチネチ嫌がらせをされて毎日憂鬱だった。

何を実現するかより、周りからカッコよくみられるにはどうするかに心を砕いているような人だった。

その上司が死んで、複雑な気分だがとても晴れやかな気持ちだ。食欲も出てきた。人が死んでご飯が美味い、そんなことが本当にあるんだと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん