2019-06-27

anond:20190627122422

「あのハシゴ?みたいな遊具でイキりまくってんよなアイツwww」

ハシゴってあだ名つけようぜwww」

「それ言ったらバレるからから読んでゴハシにしようぜwww」

「それいいなwww理由聞かれたら意味はないよってトボけとこうなwww」

こんな感じか。

まさか過去イジメ真相を暴いてしまうとは…

記事への反応 -
  • 俺はね、「ゴハシ」 特に意味は無いらしい。

    • ハシゴの文字を組み替えたっぽいよな。 ハシゴから足を踏み外して落ちて怪我したとかで 陰で「ハシゴから落ちた奴」と馬鹿にされていたのが 隠語的に「ゴハシ」に変わったのかもし...

      • あ~~~~~。 運ていは得意だったんだが、関係あったりするかな。

        • 「あのハシゴ?みたいな遊具でイキりまくってんよなアイツwww」 「ハシゴってあだ名つけようぜwww」 「それ言ったらバレるから逆から読んでゴハシにしようぜwww」 「それ...

          • 別にイキっては無かったんだがなぁ。 友達にも得意な奴が居て、そいつのあだ名は「サル」だった。 運動全般得意だったからなぁあいつ。

            • じゃあ「ゴリラ」って書いたときに字が汚すぎて「ゴハシ」に見えた説。

              • ゴハン

              • 字面みたら「ありそうだな」って思うわ。 すごいなぁお前。 小学校で「ゴリラ」って記入する授業あったかなぁ?

        • もしかして雲梯

    • ゴトウハシオ

      • ハシオwww 俺の名前に「ゴ」も「ハ」も「シ」も無いんだ。

    • ご飯でシコってそう

    • ゴリラ・ハヤブサ・シャチ。陸空海の最強生物を合わせたような強くてかっこいい少年だったんだろうな。

    • おいおい、おまえらちゃんとあだ名名乗ってやれよ   おれ?オレはゴハシ

      • マジ? 同じあだ名じゃん! お前の由来はなんだったんだ?

      • おれ「ハイイロ」 気に言ってる服がグレーだったから

        • 普通に名前としてありそう。 カタカナで書くことによってカッコイイ気がしてくる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん