2019-06-22

年金って10万貰えないってまじ?

どうやって食べてくん? お金持ってる大企業課税して年金20万ぐらいに増やせば消費も増えて企業結果的に儲かると思うんだけど

うーん、やっぱり立憲民主党しかいか・・・

  • https://news.yahoo.co.jp/byline/nakaharakeisuke/20190621-00131011/  韓国になっちゃうんだってよ まあ選挙はないらしいですが

    • 立憲の最低賃金引き上げが波紋を呼んでるが、年12%以上なら危険だがそれ未満なら効果的との分析。立憲の5年で1300円に、という数字は一応これに基づいている。良いとこ突いた感じ最低...

  • 義務の国民年金だけなら10万無いけど、会社努めで厚生年金なら10万以上。もしくは任意で国民年金基金に加入すれば10万以上にできる。

  • 立憲民主党ってそんな無茶苦茶な政策掲げてるの? 絶対投票できないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん