2019-06-21

30歳になった

私は女だけど30歳になったときの衝撃を緩和するため

去年の29歳の誕生日から三十路気持ち生活してきた

この作戦は功を奏しあまりダメージなく30歳を受け入れる事ができた。

話は変わるがここ数日便秘気味で今トイレで顔を歪めながらうんこをしている

このうんこ20代の置き土産

  • 女の子はうんこが詰まってしまうのも普通だよ 男の子は逆に下痢が多いみたい

  • やっぱり女の30って複雑? 現在26なんだけど、30になるのが妙に怖い 25を越えた時も気持ちはモヤモヤしたけど 早生まれだから、実質27 27からアラサーって言うじゃん 後、半年もしたら本...

  • 賢い作戦だね。それはそうと女の下品さってやっぱ好きになれないな、これは性差別なのか?

    • 下品でごめんね。 因みにこれは去年の増田 anond:20180622110719 また来年会えるといいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん