2019-06-21

anond:20190621172757

せっかく何百万人も殺せるガス室を作るのに、老人しかさないのは施設無駄になるからはてサーも皆殺しにしよう。あと、引きこもりと成績の悪い学生障害者それから野党政治家野党投票する連中も。

記事への反応 -
  • 少子高齢化って生むだけじゃなくて80↑の老人安楽死させて少なくしても良くならないの?

    • せっかく何百万人も殺せるガス室を作るのに、老人しか殺さないのは施設の無駄になるから、はてサーも皆殺しにしよう。あと、引きこもりと成績の悪い学生と障害者。それから野党の...

    • そこまでしなくても年金をなくせばいいだけじゃね?

      • 年金無くしても働けないからってまた若者の金(税金)せびって生活する制度になりそうだし居なくなってもらいたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん