2019-06-21

anond:20190621125730

まあ口だけで勧めてもね・・

社会性のないひきこもりにわざわざ嫁を与えようとかならない

職を障害者雇用などできめ細かくシェアするか義務教育大学だの30歳くらいまで延長しないと

 

増田みてると「社会に出る」=「崖からおちる」と誤解してるやつらばかりだ(ミソジニーのことをいっています

「女が先に社会でなんかやってこい」って押し合いへし合いしてる

最後の一人になっても子供部屋=崖の上から出ないぞってしがみついて

義務教育で得た社会性を失い若さを失い将来を失ってるんだが

海の下をこわごわのぞきこんでガクブル金槌でいるのはそりゃこわかろうよ

  • 増田みてると「社会に出る」=「崖からおちる」と誤解してるやつらばかりだ(ミソジニーのことをいっています) 「女が先に社会でなんかやってこい」って押し合いへし合いして...

    • 「増田事務所」な、ほむほむ それ子供部屋に看板うちつけただけやで

    • 匿名のいいところは職業性別年齢は自己申告で理想の自分になれるところだよな。

      • それをいいことに相手を「引きこもり」と妄想してそれで論を無効化できると思ってる馬鹿もいるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん