2019-06-20

おっさん差別が酷いとは思わないけど、はてな民おっさん蔑視は正直酷すぎる

しかおっさんという属性蔑視しているのは、男女問わずおっさんという属性蔑視している、おっさんが自らおっさん蔑視している。

区別から差別じゃない!ということを平然と言う人の多さに辟易する

そしてその蔑視目線は、強いおっさんに当たらず弱いおっさんを傷つける

なんという無神経な世の中だ


そして私はマイノリティおっさん

  • おっさんがおっさん嫌ってるのは自分はおっさんだと思ってないから説を唱えたい まだおっさんじゃないと思っているやつがおっさんを叩いている 自分がハゲると思ってないクソガキが...

    • こういう社会学者がいて、しかもこの人が書いた本が「日本の童貞」 https://twitter.com/shibuya1972/status/1141613618850492417 https://twitter.com/shibuya1972/status/1141207883847102464

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん