2019-06-18

anond:20190618195358

私立名大を出て雑誌を作る仕事をしています!彼の友人同性はみな既婚です。

毎日出会いあるやんけって言ったら「仕事の人は仕事の人」だって。そんなこと本当にある?!

死ぬほどかわいいモデルの女ばっか見て暮らしてるので会う度にブサイクやなあと思われてるんだろうな死にてー!!!

記事への反応 -
  • マジで地雷なの?やめたほうがいい? 正社員だし年収1000万あるけど離婚歴すらないしやっぱりヤバい?

    • 年収と年齢しかない人を評価は難しいなぁ 他に候補の方があれば比較できるけれど、漠然とはわかんないや。職種もありましょうし。

      • 私立有名大を出て雑誌を作る仕事をしています!彼の友人同性はみな既婚です。 毎日出会いあるやんけって言ったら「仕事の人は仕事の人」だって。そんなこと本当にある?! 死ぬほど...

        • 美貌については、そうなのかもしれないけれど、痩せすぎの女性が好きとはかぎららないし。 楽な人と付き合うって言う選択肢もあるし、性格や、他の魅力があるんだと思うよ。

    • 俺の母親の彼氏は、めちゃくちゃいい人だけど、めっちゃつまんないし奥手だったから納得感あった。 貴方が言ってるその人はどんな人?

      • あんまり男性見てないから奥手かどうか分からないんですが、奥手な人ってどんな感じですか?質問に質問を返してすみません。

        • ・話を振ってこない ・手を握ってきたり、先のステップに進もうとしない ・意思がはっきりしない

    • 遊び人か、変人(奥手)か、どっちか。

    • 一応興信所で素行を調べる手はある(昔からやられていた)ぞ 「ひととなり」なんて血縁がないんじゃわからないし 親戚に聞いても悪いことはいわないだろうし それでも親子でもしら...

    • クズ夫を結婚前に100パーセント見抜くなんて絶対無理。 思わず疑っちゃうほど、条件的には良いんだよね? 逃した魚は大きいって言うし、進んでみたらいいと思う。

      • 事前に見抜くなんて無理ですよね、そうですよね。 とりあえずやってみます!ダメなら離婚だーー!!!!

    • あなた何歳なの? 33歳以上だとラストチャンスだよ

    • 知ってる子がご主人(年上)の親の介護突入して めちゃ苦労してたよ。

    • 女は下方婚しないので、こういう悩み方をしてしまうのだなあ。

      • 子供欲しいなら下方婚はやめとけって去年の増田が言ってた!

        • いってたのか、それで?

          • それで?! 子供欲しいしその増田の言ってることに説得力があったし貧困OLの年収ヤバいし、下方婚はしません!それだけ!

    • その後どうなったのか気になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん