2019-06-17

満員電車で詰めない人、詰めてくださいよねって言えないんじゃー、どうしたらいいんじゃ

満員電車かどうかって大体見ればわかるじゃん?普通詰めるじゃん?

でも人1人分くらいのスペースを開けて詰めない人が居て、なんかずるい人だなって思うわけ。

やっぱり公共スペースでずるい事をしててなんかな、利己的っていうかな

ずるいし他の人が圧迫されてるのに、押されて押したら押し返してきたんやで、でもそこにスペースがあるのが分かって入れたんや。

その空いたスペースに押し入った人を睨む前に、恥を知ってほしいのね。

でもそれより何より、そういう人を教育するために、一言満員電車から詰めてくださいね」ってその一言が言えないんじゃ、

怖いんじゃ、行ったら周りから白い目で見られてヒソヒソされるから言えないんじゃー、どうしたらいいんじゃー。

どっちかっていうと相手行為が悪いのにそれを教えてあげたほうが悪者にされるこの世の中どうなってるんじゃー。

車内に味方は居ないんじゃーみんな自分さえ良ければいいって感じで、苦しいんじゃー炊飯ジャー

生きるのが辛くなる瞬間ですじゃ。

  • まだ電車で消耗してるの?

    • 電車便利じゃん。便利なものをみんなが使いたがるのは仕方ないじゃん? 地方在住者はまぁいいんだけどさ。

      • もう一歩詰めないお地蔵さんがいて、そういう現象は電車の中だけじゃないだろうとは類推できるね。 赤信号でアクセル踏み込む人とかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん