2019-06-17

1000万借金返済計画

立てたんだけど

12ヶ月で返済コース

死ぬ気でやればいけるんだけど

本当に死にそうなのでどうかなと最近思ってる

 

ちなみに1000のうち500くらいが税金保険料死にたい

 

あっ、そうか

借金苦って借金自体がツライんじゃなくて

限界まで働いて壊れるパターンも有るのか

  • (死ぬ気で1年で1000万ためてから買えば保険料も利子もいらなかったのでは)

    • 徐々に増えていったやつだよ ローンとかじゃない 利息は年利15%とかだ、月10万は利息だ、震えろ

      • あでいーれにお願いしてへらしてもらうか自己破産じゃないの 死ぬ気でってあんたリボーンじゃねえんだから死ぬ気になんかなれるわけないよ

        • アディーレに頼むのは情弱 普通に近隣の債務整理が得意な弁護士に頼むべし

        • 通常で月90万は稼げてるから あと少しなんだよ 少し死ねば生きられると思うんだよ 秋まではやってみる

          • 90万*12=1080万円 おまえ1年の生活費80万円、月に7万以下で暮らせるのか すげーなー

            • 普通にしてれば月90万 死ぬ気でやれば月160万って言う意味ね   借金無くなったら月90万で悠々自適生活したい 今は無理

  • 借金返済とママン孝行したいです。 みたいなオークションしたらどうかなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん