2019-06-17

anond:20190617143640

死ぬ気で1年で1000万ためてから買えば保険料も利子もいらなかったのでは)(ん?税金?)

記事への反応 -
  • 立てたんだけど 12ヶ月で返済コース 死ぬ気でやればいけるんだけど 本当に死にそうなのでどうかなと最近思ってる   ちなみに1000のうち500くらいが税金と保険料、死にたい   あっ、そ...

    • (死ぬ気で1年で1000万ためてから買えば保険料も利子もいらなかったのでは)

      • 徐々に増えていったやつだよ ローンとかじゃない 利息は年利15%とかだ、月10万は利息だ、震えろ

        • あでいーれにお願いしてへらしてもらうか自己破産じゃないの 死ぬ気でってあんたリボーンじゃねえんだから死ぬ気になんかなれるわけないよ

          • アディーレに頼むのは情弱 普通に近隣の債務整理が得意な弁護士に頼むべし

          • 通常で月90万は稼げてるから あと少しなんだよ 少し死ねば生きられると思うんだよ 秋まではやってみる

            • 90万*12=1080万円 おまえ1年の生活費80万円、月に7万以下で暮らせるのか すげーなー

              • 普通にしてれば月90万 死ぬ気でやれば月160万って言う意味ね   借金無くなったら月90万で悠々自適生活したい 今は無理

    • 借金返済とママン孝行したいです。 みたいなオークションしたらどうかなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん