2019-06-17

anond:20190617101350

ついでに、オタクなんか何の力もないし勿論左翼政党も力無いか

規制はどんどん進んでます

ネット同類で固まって自分らが多数派と思い込んでても所詮はただのノイジーマイノリティ

記事への反応 -
  • 馬鹿の集まりだからね 千葉市長がイオンに圧力かけられる権力持ってると思ってるくらい馬鹿 基本的な力関係ってものを分かってない

    • ついでに、オタクなんか何の力もないし勿論左翼系政党も力無いから 規制はどんどん進んでますな

      • どんな規制が進んでるの? なんか日本より世界のほうがやベー気がするがそういう規制

      • オタクはこれからも増える。 左派系政党に力がないのは、味方につける連中を間違ってるから。 あんな尖鋭化したならず者を味方につけてちゃ、オタクに限らずまともな人間はこない。

        • オタクは自民党の味方だが自民党はオタクの味方じゃないぞ

          • オタクは自民党の味方ではないよ。 自民党がオタクの敵に廻れば、オタクもまた自民党の敵に回る。 しかしその時既存野党に味方できるか?と言えばそれは不可能。 なぜなら野党も...

    • 自民党はバカの塊だったのか

    • 千葉市長がイオンに圧力をかけたかどうかはともかく、働きかけたのは事実だろ。 誇らしげに会見に同席なさってた。 「俺はオタク共の首をとったぞ」と支持層にアピールなさってまし...

      • あれむしろ「すり寄った」だけどな

        • オタクコンテンツを規制することを「オタクにすり寄る」とは言わんと思うぞ

          • いや、千葉市長がイオンにすり寄ってるってこと。 んでイオンは「お客様」にすり寄ってる。企業として当たり前の事だが。

            • なるほど、千葉市長は憲法を掘り出して一私企業の犬になり下がったということですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん