2019-06-14

記事への反応 -
  • 男はこんなに表明しているのに 女だけ気持ちいい事してないふりしてるのなんなの

    • むしろ、アイドルとか二次元キャラとのデート、同棲、結婚式、結婚生活の妄想が激しそう。キュンキュンするのが楽しいんじゃないのか

    • 本当にしてないからじゃない?見栄とかじゃなくて意外としてない人が多いという感じあるけど… 男でもしてない人はそれなりにいると思うし。

    • 生理痛の辛さの方が、よく目につくよな。。

    • 需要がない 男の自慰頻度だって需要ないけど 逆になんで言うの? 自分は彼氏にだけ言ってる

    • やりすぎるとハゲとか射精障害とかなっちゃうよ

    • 毎晩オナニーしてるなんて言った日には、 「おじさんが手伝ってあげようか?」 と言われまくるのが目に見えてるからだよ。 「一人じゃさみしくないかい?もっともっと気持ちいこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん