2019-06-14

記事への反応 -
  • 考えてみた メリット ・セックスの時に有利 (俺は童貞だからどの部分で有利かわからない) ・周りの男にサイズ自慢出来そう ・おしっこする時に狙いやすそう ・自分で触る時もグリップ...

    • 多少小さめの方がコンプレックス補うためにスキルアップに貪欲になるとのことで、総じてちんこがでかいやつにセックスが上手いやつはいないって聞いたことある

      • 実はミニサイズの方が実際に入れた時にジャストフィットして気持ちいいとかないの? デカいとオーバーサイズで実は微妙みたいな 知らんけど

        • 大きさは好きずきだよ

        • ・長いと下手くそは奥までガツガツ当ててくるから痛い ・細すぎるのはいまいち と聞く。 なので、短小でも太いならまあ良いんじゃないか。短小で細いのはアウト。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん