2019-06-14

anond:20190614115556

どういう夫婦普通かはともかく、一緒の時間を過ごしたい、ってのは女性の性欲にあたる部分なんでやるに越したことはない。ウチの奥さんとか露骨に機嫌が変わってくるし、しかも機嫌と対応が変わってることに自覚がない。

 

たぶん俺らにとっての、妻には綺麗であって欲しい、ぐらいの重みではないか想像している。

記事への反応 -
  • って具体的に何? 嫁にこの前急に言われて、そう思ってるんだと思って驚いた

    • 一緒に居る時間が殆ど無いって事だろ。 そんなことも分からないのか?

      • 同棲時代からそんな感じだから、「すれ違い」だとは思っていなかった 今時、平日でも時間多く一緒にいる夫婦なんているのか

        • どういう夫婦が普通かはともかく、一緒の時間を過ごしたい、ってのは女性の性欲にあたる部分なんでやるに越したことはない。ウチの奥さんとか露骨に機嫌が変わってくるし、しかも...

        • 帰宅から翌朝までずっと一緒だよ。仕事をしているから19時に帰宅したとしても、それから朝までずっと一緒。 土曜は旦那が仕事だから私も出かけたりするけど、日曜はずっと一緒。

    • 増田実家と嫁実家の文化の違いかねえ うちのとーちゃんかーちゃんは休みの日も別行動してたが仲は良かったぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん