2019-06-13

anond:20190613163401

「俺に言ってないか関係ない」って言うのか?

じゃぁ「キモイ」ってのも内心思うくらいなら問題ないってことだよな。

相手に言って無いし、そもそもお前に言ってないんだから

お前が怒るのはお門違いも良いところだ。

感情差別するのは良くないな。

でも、他人を「お前はこういう人間だ」と決め付けるようなお前のことは大嫌いだよ。

今後一生関わりたくない。じゃぁな!一人で孤独にくらしてくれ!

記事への反応 -
  • 感情排除論者が生まれるのは君たちが感情で人を害してきたから。 つまり適切に表現できていない。感情を持つ資格がない。 感情が好きだから加害を続けますというのはテロ思想 ...

    • それに俺は、実際に加害をしていない。感情で他人の待遇を変えたりもしない。ビジネスマンだからな。 「ビジネスマンである」ことは君が感情で待遇を変えてないことを意味しない...

      • だーかーら 「俺はやってない!!!!!!」っていってんのに なんでお前は「お前は絶対にやってる!」って決め付けれんの? 俺はやっていないって言ってるのに「お前はやってる!...

        • そうやってすぐに激発する人間が日ごろから感情をコントロールできているとどうして言えようか。 「俺はやってない」というなら私の増田は君に当てたものではないし、怒る理由もな...

          • 「俺に言ってないから関係ない」って言うのか? じゃぁ「キモイ」ってのも内心思うくらいなら問題ないってことだよな。 相手に言って無いし、そもそもお前に言ってないんだから お...

            • じゃぁ「キモイ」ってのも内心思うくらいなら問題ないってことだよな。 「内心思うくらい」になどとどまっていないから問題だと何度も書いている。 内心はすべて態度に出る。差を...

              • いいか。 「内心思うくらい」になどとどまっていないから問題だと何度も書いている。 内心はすべて態度に出る。差をつける。それが加害だ。 これ。お前が俺がやるだろうと勝手に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん