2019-06-13

電車乗っててむかつくやつ

・車内で化粧

→化ける工程見せてんじゃねぇよ。粉も舞うしすげぇ迷惑。家でやってこい。

・そこそこ混んでるのに足を組んで座る

→お前が組むのやめたら人が立てるスペースができるんだよ。骨盤歪んでしまえ。

・足を組んではないが前に投げ出して座る

→お前がそれをやめたら人が立てるスペースができるんだよ。

・降りる駅に着く前に立つ

→着いてから立てよ。あとそこそこ人が降りる駅でもそれをするやついるよな。あれマジで死ねばいいのに。それまで優雅に座っといて降りるときだけ邪魔だどけどけってバカなの??先に立ってる人降りてからでも間に合うだろうがよ。急いでんなら座らずに立ってろよ。

・降りる人の流れに逆らって車内に留まろうとする

→一旦降りて乗ってこいよ。バカなの?魚なの?

満員電車スマホ見てる奴

→そのスマホ見るためのスペースもなくせば新たに人の乗れるスペースが出来るんだよ。見ないと死ぬの?だったら死ね

  • お前が降りれば人地文の余裕ができるから今すぐ死ね

  • ・降りる駅に着く前に立つ →着いてから立てよ。あとそこそこ人が降りる駅でもそれをするやついるよな。あれマジで死ねばいいのに。それまで優雅に座っといて降りるときだけ邪魔...

    • 怪我したとき理想論を説く乗客やJRが責任を取るわけでもない 強引に押しのけで出るのが大正解

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん